汗だく谷口カレー | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

オフィスの周りはカレー屋が
たくさんあります!





昼休憩は1時間しかないので、
行列が出来てる店はパス

カレー
カレーや麺類きつねうどんは回転が
早いので助かります
にこ







愛車を駆って
自転車
谷口カレーを食べに行きました

FOLK old book store
facebookFOLK old book store






窓際の席にどうぞ~


うん、ココね、
眺めは好きやねんけどね
クーラーの真下で風来なくて暑いよ
汗





そこへ、このボリューミーで
スパイシーなチキンカレー
カレーが登場
ちょい辛にしました

(もうひとつは
スパイスシーフードでした)






ちょい辛でもけっこう辛いので
チキンと共に入ってる
大根や豆腐のあっさりが
嬉しいのです
好
そしてカボチャが甘~い
Wハート



汗かきながら男前に一気食い
かお





以前は月火だけだったみたいだけど
今は毎日食べられるよ~

スパイシーチキンカレー800円
ご馳走様でした
ごちそうさま