シャンフリーの夜は美女の夜 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

どうするも、こうするも・・・


ただただ楽しく語らうのみよー
着物話にガールズ話


でもねー、美味しいもの
食べて
おしゃべりして笑いあうって
一番平和で楽しいことよ
キラキラ


それ以上、何を望むのよ~
飲んで食べて語らううちに、
どんどん親しみが深まるってものヨ







本日は雲丹のパスタがございます
スピーカー





お待ち兼ねのオマール
wハート☆

これね、前回との違いが判りますか?
一発で判った方は、
私のブログを目を皿のようにして
ご覧になっている食いしん坊か
よっぽど注意力の鋭い方ね
キャッ☆




アゲアゲ↑こないだのはこちら

ほら、オマールの下に敷かれているのは
ラタトゥイユ
ズッキーニ


今回はジェノベーゼ
はっぱ


どっちも美味しかったですよ~
きらきら!!
こういう当日のスペシャリテ
グラデうにがあったり
同じメニューでもディティールが
違ってると嬉しいですよね
Wハート



こちらのテーブルは有里子ちゃんが
エビ
海老好きと判り、
咲也&和子がいつも「ほぼ海老」
しか食べない寿司屋
サーモン
また行きましょうという話に。





えびに興奮状態キラーンの和子さん!
日本人はやはり箸が一番よね。

あ、でもカフェドシャンパーニュの
ナイフ
ナイフは有名なラギオールの品だそうです。

節子せんせはソムリエワインになりたいと

思ったこともあるそうで、
そういったことを何気に教わるのも
楽しいなぁ~
もへ~







和牛のロッシーニ
なんかすごい量がきた・・・
ムンクの叫び
3人分と思えんわ
はてな5!



ノンアルコールのメンバーは
満腹でそろそろオネム
のご様子。







デザートをいただいて・・・
(私的にはチーズ
チーズはドルチェ感覚)
こちら2時間制となっているのですが、
2時間で追い出される店ではなく。

デザート
アイスもゆっくり来たので、
そういうところも私は好きなのですが、
帰りの時間
が気になる方には
申し訳なかったわ、ごめんなさい








時間のある人だけ
お茶
コーヒーしましょ~と
駅前のミスドにGO

そこでなんと







なんか知らないけど
最初からミスド
ドーナツに行く気満々ダッシュだった私

宝くじ
まとは全く当たらないけど
美女との遭遇運はあったわラブ






ポワソンドールの
ハセガワアヤさん
キラキラ
まさか福島のミスドに出現とは
え゛!


お友達とご一緒だったのに
キャーキャー騒いで
すみませんでした
ぺこり







お店を出る時に、
留学生の女の子と一緒に
かめら。撮りました。
有里子ちゃんのふりふの
neco*がすごく
気に入ったみたい。
紫の着物
着物買ったって言ってたなー


異人館
風見鶏めぐりの時に出会った
Colleenもそうだったけど、
外国の女の子が着物に興味を持って
着てみよう
と思ってくれるのって
嬉しいね~~~好




店の外からガラスにへばりついて
アヤさんに手を振って
(窓際の人
はっにもアヤさんにも大迷惑ばいちゃん


福島の駅でみなさんにバイバイ
バイバイしました。

節子せんせの
しっとりふんわり
天使の羽ないつもの雰囲気とは
ょっと違う、
ケラケラ笑うせんせや、
アヤさんにキャー
きゃーって言ってた
姿が拝見できて、益々魅力を感じた
LOVE夜でした。

せんせい、皆様、
ご一緒いただき有難うございました。
また機会がございましたら・・・
うふふ