手ぬぐいイッパーイ!! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ままめぞん滞在中にナント!
手ぬぐいがいっぱい
郵便の車やって来たんだよ!

好きな手ぬぐいは沢山
きゃーあるんだけど
プレイ オン ワーズ
~play on words~も
そのひとつ。


ままめぞんでは月替わりで様々な作家さんの
作品を見ることが出来ます







こちら、7月
7月からの販売ですが、
本日ドドンと
郵便の車届いたので
一足お先に拝見させて戴きましたキラキラ




箱を開けて
にまにま笑う店主






あ、私が今回こども服に選んだのも
play on wordsのもの。







他にも、目つきの悪いクマ
見返り美人とか







金魚
金魚尽くしシリーズの新作ハート






夏にぴったりポーラーベア
しろくま
これ、一番のオススメ
GOOD
和紙のオーナメントが入っていますヨ
LOVE


などなど・・・目移りして選べない位
きゃー

手ぬぐいlovers
LOVEにはパラダイス萌萌萌