飛翔フレンチはデザート充実 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

昨日は友達に誘われて
久しぶりに元町の「飛翔」に行きました!
おんぷ





JR元町から山側へすぐ
一休庵の
着物フリマ&バザールへ
行かれた方は前を通ったことがあるはずにこ






この看板を見逃すと通り過ぎちゃう位かわいい店







朝ごはん控えめにしたFちゃん
ウッシッシ







4人だったのでテーブル席に。

ランチコースは4種
品数はほとんど変わらず、
内容が若干違います。


わたしはメインがお魚
さかなのCコースを
他の3人は肉生肉☆メインのDコースをチョイス






Cコースはローストビーフ
ステーキ一切れのサラダサラダ
玉ねぎ玉ねぎがすごく美味しかったですよ
ローストビーフが5切れ、
このサラダだけで普通のお店のメインに
なりそうなボリュームです。







甘~い人参
にんじんのポタージュスープ





パンにはお餅が入ってましたよ
ぱんまん









鯛のポワレ
キラキラ
付け合せは、
ジャガイモ
じゃがいもと人参・絹さや絹さやに海老Wハート







ちなみにDコースは
サーモンの前菜と牛フィレの
ワインワインソース
スープは同じでした。
画像がブレブレ








飛翔の代名詞ともいえる
デザートの一皿

この日は、ヨーグルト
ヨーグルのアイス・
杏仁豆腐・エクレア・
チョコとバナナとナッツのケーキ
それに
イチゴカスタードタルト


4人それぞれ
違うお皿で供されます。
女性はそういうの嬉しいですよね
薔薇





Dコースには
さらにクリームブリュレがええ!!



撮り忘れてますが、
もちろんコーヒーか紅茶がつきます。
紅茶はティーサーバーで提供されますので
お代わり出来ますよキラキラ


小食の方は朝を抜くようにね
夜のお食事も必要ないかも



ランチコースは1,296~2,700円

お値打ちなので、機会があればぜひ。
小さなお店なので予約必須ですよー
ご馳走様でした