野菜割烹あき吉@三宮 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

29日、美味しい野菜玉ねぎ白菜かぶミニトマトのお店に行きました。
家族ぐるみで親しくしてもらってるKちゃんのオススメ店。



元々は何だろう?友達のゴルフ仲間だったのかな

ゴルフ一緒に回って親しくなったの。
2人とももうゴルフ
ゴルフはちっともやらないけどうう

年内に一度会いましょうということで
大学生の娘さんと一緒に3人でランチ
箸




野菜割烹あき吉
?入り口ドアがちっちゃくない?orange





ほら、出てくる人がみんな身をかがめてる
汗
このあとのオバ様は頭打ってはったガクリ

ランチは2部制で私たちは13時から。
堀こたつ式のテーブルが1卓と
カウンターだけのこじんまりしたお店でした。



再会を祝して・・・ビール
を飲むのは私だけ

お吸い物の椎茸
シイタケの天ぷらが~~~






びよ~~ん
キャハハこーんなにクルクル巻かれてた





えっと~蕪だっけな
優しいお味でしたおんぷ






右上のグラタンがとっても美味しくて
お代わり所望したいくらい
じゅる・・

蓮根饅頭も大好き
Wハート
手をかけた色んな種類を少しずつ戴くのは
嬉しいものですね
ラブ





お食後のアイスクリーム






お昼のメニューは1種類のみ。
また来たいお店のひとつになりました
かお





お店の前で
撮っていただきました。
今年はまた一緒にどこか旅行
飛行機に行きたいな~