corgi-corgiのヘッドドレス | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

満腹の我々はAuraさんの気になる店をめざして
三宮ビブレへ向かいました
ダッシュ




4階はゴシック&ロリータ
ロリータのショップだらけ
えーーーっと
激しく
shoko場違い感shokoのある我々

だがしかし、おんな
3人寄れば怖いものはない






KERA SHOP Mariaのみょうさん
おばちゃんにもビクともしないプロ根性がすごい


Auraさんはスチームパンクの帽子が
欲しかったみたいなんだけど、
お目当ての物はなくて何故か勧めてくる

Aさんにハット
yamatakabouを、
わたしにヘッドドレス
ハットを。


冗談やろと思ったら、目がマジだった

この時点で何ひとつコーデが決まっていない私

ここはひとつAuraイチ押し
に乗ってみようと
corgi-corgiのヘッドドレスハットを買いました。
1まんえんもするのね出費






そして、小さなモノからコーデを膨らませていく、
ということの難しさをイヤというほど思いしることに・・・