トリエさんの浴衣 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

トリエ アーリーサマーフェアー 2014 に行って来ましたよ!


1階2階とも素敵なものがいっぱい。
これ
、麻の夏帯ですって
イチゴの花が可憐で、色使いも大好きです。
お花のところにスワロがきらッ



欲しかったけど・・・夏はほぼ浴衣に半幅でしょ!!
と自分に言い聞かせて・・・でもお値段はしっかり訊きました
もしかして明日大金
拾うかも。
億万長者に求婚
されるかも。人生は判らんからねうひ


インテックスを出て、もう帰ると言ってたSさんに、
「一緒に行こうよお~。ねぇ~
ほらこんなに素敵なの」と
トリエさんのDMを差し出す私。
Sさん、そのDMを3度見ました。
3度目に「よし!やっぱ行こう
」と

でもねぇ、まさか買うとは








だって「すごい物買って、いま文無しなの」って電車の中で言ってたもん。
それなのに、落ちてしまったのね
。この浴衣にね
3色全部合わせて、紺&白に決まりました。

浴衣では一番王道な色だけど、一番似合ってたの

綿絽なのでおうちで洗えるし、夏着物として着てもいいし
いいなぁ、もう今夏
の浴衣ゲットだぁ~

トリエ アーリーサマー フェアーは、28日の金曜日まで開催中!
どこかに百万でいいから落ちてないかなぁ