ティアラか花冠か | サガミ

サガミ

結婚式に向けてまったり更新・・・
結婚式のドレスや会場のこと
ダイエットのこと
ときどきつぶやき

結婚式のときに外せないのが式の時の頭い載せるものだって思ってます

 

ティアラは星の時代からの

神様の祝福

 

花冠は最近流行ってますよね

でもこれ、別に結婚式じゃなくてもディズニーハロウィンのとかでも載せられるからいいやと

最初の段階でなくなりましたw

 

問題はティアラ

出回ってるものはシルバーにダイヤみたいなのがついてるのが多いけど

私の一番つけたいのは

『オーロラ姫のティアラ』

 

あの妖精が出してくれる

金色に輝くシンプルなやつです♪

 

あれ見たいの探してるけど

ama○onとかみてる限り、なんか余計なものが付いてる・・・・

シンプルにゴールドがいい・・・!

 

それがないなら、LOTRのアルウェンがアラゴルンの戴冠式のときにつけてたのか

光の奥方 ガラドリエル様のがいい・・・!!

 

結婚式までまだかなりあるし、地道に探しますw