答えは 何処にある? |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」です

 

 

叉久夜の占いでは

漠然とした質問も多いです

 

 

一つに

「答えが解らない…」

 

 

 

叉久夜は「訪問者」に質問も多くします

「訪問者」自身の「自覚」も必要だから

 

その上で

叉久夜の占い「宙からのメッセージ」の確認もします

 

 

ひとつに

「訪問者」はもう「自身だけの"今の答え"を持っている」事が確認できます

 

 

 

その後は

「訪問者」の行動が大きな意味を持ちますが

 

 

人間… 僕もですが

行動が止まったり…  しながら不安になったり…

 

僕は…します

 

 

 

なので

「訪問者」も時々訪問されます

 

 

同じ事を何度もお伝え 確認することも

新しい目標を立てることも…

 

 

「溺れる者は藁をもつかむ」

 

そう

 

叉久夜は「藁」にもなります

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」に直接繋がっているLINEです

 

占いの御予約、お問い合わせも喜んで承ります

 

 

 

「訪問者」のお悩みは

叉久夜にとっても「大きな悩み」です

 

 

⁂告知です✨

遅れましたが「Xmasプレゼント」です

 

12月26日から

通常 電話鑑定:分150円→20分3千円

30分以内3千円  30分以上から10分毎に千円を

来年2023年2月末までの期間

 

「SNS、ブログ見ました」の方だけに(笑)

 

サービス❣(笑)させて頂きます

 

↑↑↑↑↑↑

SNSに行けます❣(笑)

 

 

 

 

 

 

お待ちしており

 

 

 

お試しあれ(笑)