僕は人のきっかけになりたい… |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

スピリチュアルインタプレター(通訳者)叉久夜です

 

ここでは

日頃から

「何でだろう?」を

インタプレターとして勝手に語ります

 

 

 

「僕は人のきっかけになりたい」

 

 

僕が「占い師としての入口」を決めたのは

「人の笑顔にかかわりたい」からです

 

別に

「占い師」に拘ったわけでは無いのです

 

それが

「笑顔に関わる」から

人が「始まる」きっかけに関わる事になった時

 

「怖さ」と「ワクワク」が混ざり合った

複雑な感覚が僕の中に産まれました

 

 

僕に「降りてくるメッセージ」は勿論 難しいものもありますが

殆どが

簡単だったり

単純なものです

 

特別では無いのです

 

だけに

僕にメッセージは降ってくれるのかもしれません

 

 

僕はシンプルなので…

 

 

残念ながら

僕は「魔法使い」では無いのです

 

あなたに「水滴で小さな波紋」を作るお手伝いができても

「大波」にしてそれを乗りこなすのは「あなた」なんです

 

 

ただ

僕に降ってくるメッセージは単純です

 

「あなたが出来ない」ことは伝えません

「あなただからできるんです❣(笑)」

 

 

僕に降ってくるメッセージは「水滴」から始まります

 

いきなり

「大波」は作れない

 

「あなただけのメッセージ」だから

 

だかた

「僕に降ってくるメッセージは あなたの協力も必要なんです」

 

「あなたの言葉」が「あなただけのメッセージを降らせます」

 

 

何を話したら良いか?解らない…

 

なら

「それから 探しましょう(笑)」一緒に

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

スピリチュアルインタプレターの叉久夜こと佐伯に

直接繋がっているLINEです

 

僕は

「ちょっとだけ 勘が良い爺です(笑)」

 

何でも「素晴らしい✨」が口ぐせですが  噓ではないんです❣(笑)

 

 

本当に皆さん

「素晴らしい✨」んです❣(笑)

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

詳しくはこちらに!

 

気軽にLINE若しくはSNS関係で御予約、お問い合わせも喜んで承ります

 

 

 

お待ちしております