こんにちは。

久しぶりの更新になります。

 

今日は通院日です。

今回も前回と同じように、14時40分頃にガイドヘルパーさんがお迎えに来てくれて通院同行してもらって病院へ行ってきます。

 

今日、先生に相談、話すこと。

・解離症状が酷くなっていること。

・イライラがまた酷くなっていること

・最近また希死念慮が強く出ていること。

・イライラが出ているのでイライラを抑える頓服を出してもらうこと。

 

イライラの原因は相談支援センターの人達がさせているのは間違いはない。

そのおかげで解離することが多くなってきてきています。

正直、理解していないし、利用者の立場になって考えていないのが11月14日の時の話し合いでわかりました。(このブログのことに関してはまた書こうと思います。ちょっと話しがまとまらないって言うか、考えるだけでイライラしてきたりするのでもう少し時間がかかりそうです。)

 

希死念慮はtwitterの病み垢に死にたい、高いところから飛び降りたら死ねるかなってみたいな感じで書き込みました。

まぁ、死にたいと言っているうちは死なないのはわかってはいるのですが、どこかに吐き出さないと自分自身がパンクしてしまいそうで怖いです。

おそらくパンクしたら解離してリストカットをしていると思います。(もう1人のあたしは性別は男で自分を傷つけたりする人格みたいです。)

今もこのブログを書きながら少し解離しそうになっています。

 

あとは愚痴を聞いてもらおうと思います。

 

通院の結果はまた書こうと思います。

では、また。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村

 


自傷・リストカット ブログランキングへ