昨日今日、過ごしやすい札幌。

 気がつけば、大イベントはもう目前に凝視

 天気予報によれば遠征中は摂氏30℃の世界らしいが、観光地巡りするような余裕は全く無いし、空港からホテルに直行して豊洲で二泊三日皇子様漬けの時間を過ごすつもり。びっくりマーク

 

 とりあえずは昨日ようやくトートバッグとブラウスを購入し、今日は洋服のコーディネートしてパンツが緩くなったことに大きな喜びを感じている爆笑

 涼しげなネイルを企てたが、ガンメタを目指して濃いブルーグレーを下地にした時点で遠ざかっているような。無気力

 

 

 どのグッズを買うべきか。。。

 Tシャツは、「RW」が無ければダサイ学校の体操着にしか思えない。

 相変わらず、写真は使い回しで購買意欲が湧かない。。。