七夕。

 北海道はほぼ8月7日なので、子供たちの歌声は聞こえないな。

 今は町内会で予めコースを決めているみたいで関わることはないけど、この年になると昔懐かしい行事に参加したいような気もする。

 

 さて、いま一番叶えたいことは? 

 毎日適度に好きな事できるし、人に関わらずにいるとストレスもない。

 これ以上アレコレ望むのは贅沢な気もする。

 とりあえずあとひと月後の皇子のファンミーティングに、無事参加出来ればいいわニコニコ 

 とは言え、本当に近くて遠いお隣の国の皇子様

 日本のイベント参加しても、慣習も国民性も違うから「やったもん勝ち」的な空気があって、望遠レンズ付きのカメラ隠して持ち込む人とかびっくりするし無理。

 楽しいはずのイベント参加がストレスにならないようにw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう