札幌は朝からグングン気温が上がり、連日最高気温の記録を塗り替えている。

 暑さに辟易しながらも、花粉の心配が無くなったので布団を干し、大物の洗濯やらに励んで去年の事を思い出してた。

 

 十数年ぶりの東京は兎に角暑く、渋谷駅から会場までの道は何度も動画見てたのに頭からすっぽり抜けて、結局タクシーに乗った。驚き

 画面越しに見てた皇子様を目の前にして、ファンミーティングという初めてのシチュエーションに戸惑う事ばかり。

 

 

 やっとの思いで撮った写真はこれ。。。下手すぎでしょ真顔

 Xperiaのカメラ機能は優秀なのに、Sonyさんごめんなさい。

 帰り路は迷子になり、ホテルに向かってたはずがセンター街に出た時の衝撃はてなマーク

 結局タクシーのお世話になりホテルに到着したのはいいが、しばらく動けなかった。

 

 変な話だけど、あの夕暮れの渋谷を思えば札幌の31℃なんて全然だわ魂が抜ける