今日の札幌は初夏でした。

 

 こんなふうに全道の気温が揃って「真夏日」になるのも本当に珍しいらしい。

 25年ぶりの気温だとか。

 1999年の夏は暑かったよ、スーパーで仕事してて建物から出るとウンザリする暑さで食事の支度もままならなくて、結局惣菜買い込んでしまう日々。食費が高くついてしまって本末転倒だった。

 そんな暑い中、黄砂の影響で発症したアレルギーのせい眼科へ。。。

 クリニックの待合室は、人の話し声だらけで余計に疲れたわ真顔

 

 そして私の癒し。皇子様はRIMOWAのSeoulイベントに登場。

 

 イケメンは最高だわ(*´Д`)

 

      

 はぁ~幸福指数UPニコニコ飛び出すハート

 

 ご本人は自撮りをインスタにほぼうpしない。

 でも、各マスメディアの動画を見事に探しあててSNSにうpしてくれる方がいらっしゃるのがありがたいです。(*- -)(*_ _)ペコリ