札幌は良い天気で気温も高い。

 

 こんな日は洗濯物をベランダに干しまくる爆笑

 

 今週は皇子様がTiffanyにイベントに参加されてたので、スクショうpしようよだれ

 これはTiffany公式インスタからお借りしました。

 

 ニュースの時間が短かった八つ当たり真顔

 

 まぁ沢山の有名人が参加されてましたので、仕方ないけどね。。。左右同じ場所でのショットだから違いが分かるw

 

 この二人の撮影の時スタッフがもたついたのにetc。。。美談記事来たよむかつき

 

 こういう時は事務所での忖度ありありがリアルだけど、うちの皇子が撮影Timeのポジション&表情管理が良かったから撮影すぐ終わったのにな。

 

 で。

 毎度、パーティーの様子をうpされてる方も沢山いた。自分の公式インスタに写真あげてくださった冨永愛さんや米倉涼子さんありがとうございます。

 皇子は性格は真面目だけれど明るい性格なので、パーティーめっさエンジョイしちゃう人です。ニコニコ

 今回も悪ガキちゃんみたいなシーンが沢山あったわ飛び出すハート←贔屓目以外の何ものでもないけれど。

 私は本人がカメラ意識していない写真はNGだと思うからお借りしない。

 空港に入る時間もばれてて生中継されるのってメリットが大きいのだろうけど、フアンが殺到してもみくちゃにされるのは可哀想だ。

 第一次韓流ブームの時にヨン様がホテル何回も変えた有名な話もあるけど、基本追っかけがいて商売が成り立っていくけれど。本当に応援したいならルールを守らないと。

 推し活はお金をつぎ込んだら勝ちの世界だから沢山つぎ込んだ人が優遇されて当たり前で、そのお金の出どころがどうだろうが第三者には関係ないし。

 ましては職業に貴賤はないという建前があるのに、優先された方を差別して真偽がわからない情報でSNSで叩くのはあまりに下品だ。

 

 

 今日、アルバムイベント開催中のSF9、DAWONのインスタに上がったお手紙。

 前回、日本から帰国した動画に「お手紙を受け取ってください」ってサムネがついてたからかな。

 マジでFNCエンターテイメントは、厳しい日程辞めてあげて。

 

 AMPERS&ONEの最年少メンバーがずれた歴史認識を配信で披露して、それを見てたファンの子が有名大学教授にお知らせしたら、その方が応援するよってSNSを拡散したそうだけれど。

 マネージャーその放送OKしたのかな。それが向こうの常識なんだね。

 日本に支社置いてても意味がないし、今回もスタッフの慰労会を兼ねたSF9アルバム発売イベントなんですかね。