さて、横浜でのLive当日。

 私は鎌倉の宿「Children's cafe B&B Kimie」で美味しい朝ごはんを頂き、鎌倉駅へ散歩がてらゆっくり歩いた。

 宿の前は金沢街道        鶴岡八幡宮

  

 段葛              鳩サブレ 

  

 今年は開花が遅いらしい    趣きのある鎌倉駅

 

 

 いやー観光客の皆さんが大勢いたわ←自分もでしょ真顔

 古都は趣きがあってとても良いのだけど、金沢街道なんて観光バスや路線バス等交通量が多いのに一車線で歩道さえない。。。

 幅広の私が杖をついてキャリー引きずり歩いていると、すごく邪魔だという現実。

 うん。観光はまた今度にしよう。(何時になるやら)

 

 横浜市内のホテルが高いお部屋しかなくて軽いノリで選んだ鎌倉だったけれど、人気のスポットだけあってお店が開店する時間には段葛も八幡宮に向かう方向の歩道は人口密度が上がっていったw

 

 鎌倉から横浜へ向かう電車は逆に空いていたかもしれない。鎌倉観光に後ろ髪を引かれつつ、私はSF9に逢うべく横浜へ。

 そこでまた迷子に。。。

 いや電車が着いたのが10番ホームでさ、逆方向から来たから西口に出てしまって落ち着いて思案すべくレストランへ。

 PC出して道順を確認し歩くのはちょい無理だから市営地下鉄に乗ろうとしたんだけど、何故か辿り着けない。煽り

 結局、またタクシーのお世話になったよ。

 札幌と比べたら基本料金が安いうえに皆さん親切だ。まぁ杖ついてキャリー持ってるから当たり前か。。。ごめんなさい、皆さんありがとう。

 ゼップ横浜は入口前に車つけるとなるとぐるっと一回りしなきゃいけないって、恐縮そうに運転手さんはおっしゃったけど。

 複数車線で中央分離帯がある道路では普通のことだもの全然問題ないし。にっこり

 元気で走れる身ならお世話にならなし、旅先でお金をケチっても仕方がない。

 たぶん、こういう性格だからお金持ちになれないのよね凝視

 

 24日は雨に降られるし、叫びすぎたのでちょっと喉に後遺症が残っていて周りに心配されるけれど。。。

 楽しく遊んだあとは、ちゃんと働かないとな爆笑