「春眠暁を覚えず」と言うが、毎日ぐっすりふとん1

 きちんとした睡眠って本当に大切なんだなと思う。

 

  今回の遠征の記録

   

 23日最寄りバス停から新千歳空港へ(補助席を利用するほど混雑してた)

   

 春休みの土曜日だもの空港も大混雑、人気を避けて「初音ミクミュージアム」

 早めに手荷物預けて検査場へ。

   

 「雪印パーラーのコーヒーフロート」道産子にはスペシャルニコニコ

   

  千歳上空は蒼穹

  

 今回は羽田空港の天気が良くないとアナウンスがあった、覚悟したが雲でホワイトアウト状態の着陸は怖かったよ。。。

 

 今回は「焼きそば弁当期間限定」とか、「いろはす・ハスカップ」とか安価だが嵩張るものお土産に。

 人が多く騒々しい状態にウンザリ&ゲンナリ真顔

 手荷物を受け取ってモノレールに乗ろうとしたら、お土産渡す相手がサプライズでお迎えに来てくれてた。にっこりキューン

 前回はスケジュール合わなくて会えなかったから、本当に嬉しかった。

 ついでに用事を済ますのに付き合ってもらって、電車の乗り換えに迷わなくて済んだ。爆笑

 

 JR横須賀線で横浜まで一緒。

 周りの迷惑にならないように気をつけて沢山おしゃべりした。

 

 今回一泊目は「鎌倉」チェックインギリギリだったので駅からタクシーで。

 飛行機が遅れたので、色々想定外だったが満足の一日