昨夜から降り積もった雪。明日は「春分の日」ですよ凝視

 

 

 十数㎝だというのに、また道が渋滞してた。いい加減にウンザリだよ…

 今週末はまたまた遠征だというのに、道が悪いと靴が困るんだよね。こっちの最高気温が向こうの最低気温なので体調管理が難しい真顔

 やっぱり、若くて元気なうちに旅に出るべきだったかも驚き

 

 今回、国民の義務遂行中でLiveに参加していない三男ジェユン🐣

 

 

 2020年1月16日「Good Guy」での初の一位獲得で、涙にくれるロウンを抱きしめるジェユン。

 

 2021年韓国ドラマ「ラブインブラックホール」大学生役

 

 名前:ジェユン(재윤)
 本名:イ ジェユン(이재윤)
 生年月日:1994年8月9日
 身長/体重:184cm/71kg
 血液型:O型
 絵文字:🐣
 ポジション:サブボーカル←とろけるハニーボイスの持ち主

 

 容姿もチャーミングだし、配信の様子見てもとにかく可愛いらしい人。

 華奢に見えるがマッスルボディの持ち主なのに、女性アイドルグループのダンスを誰よりもなりきってノリノリで踊るのでギャップが凄いニコニコ

 とにかく弟たちに優しいのも確かだし、釜山出身で時々出る方言もまた良いキューン

 

 あーファンカフェ読むためにハングル文字の勉強をするべきか。。。

 NOびっくりマーク

 老い先短いから、英語にしよう。

 前回横浜をあちこち散策してて、普通に英語が飛び交うカフェとかパブにお一人様で紛れ込んでいると「異邦人」の気分になれる。

 あと不思議なことに、スタバとかのカフェではアジア系の賑やかすぎる会話が耳に入らなかった。

 統計では円安の影響で来日する人は多いけれど、消費活動に費やす金額が欧米とアジアでは凄く差があるらしい。w

 私も遠征だし毎度豪華な食事とはいかないけれど、イベントの隙間に飲む珈琲はゆったり座って飲みたいからスタバかタリーズに行ってたなぁ。コーヒースイーツ