YOUNG BIN씨の빈us(ビノス)の配信聞きながら、優しい声に癒されている最中です。彼の配信で曜日を実感するという…ニコニコ

 今日は一日在宅ワークしてて、右手人差し指の一部が腫れて痛い。週末に遠征することを考えたら、整形外科に行くべきなのかもなぁ。真顔

 

 ライブに向けて連日メンバーのことを学習中よだれ

 セプク長男のIN SEONG씨。彼も国民の義務遂行済です。

    

 これはBIBORAでカムバック活動の一環の仮装大会ですね。 

  • 名前:インソン(인성)
  • 本名:キムインソン(김인성)
  • 生年月日:1993年7月12日
  • 身長/体重:184cm/70kg
  • 血液型:A型
  • 絵文字:🌰
  • ポジション:メインボーカル
  • 出身大学:慶煕大学校メディア情報学科

 別名ブレインソン、英国への留学経験もあり頭脳明晰で温厚な性格。

 93lineのお二人は本当に仲良しで、他メンバーのご両親ですかはてなマーク的な。

 メインボーカルなだけあって、本当に歌が上手いびっくりマーク最近もミュージカルに出演中。カムバックのスケジュールと並行されてました。

 学歴社会の韓国で小さいころから沢山の塾に通って有名大学に進学しながらも、歌手になりたくて寝る時間を惜しんでレッスンしてたそうです。真面目だなぁにっこり

 このお写真はお笑い芸人ぽいけど、スタイル良いし目がキラキラしている人。

 

 ヨンビンがどの曲が好きって聞いてくれたけど。

 SF9ってみんながオールラウンダーでどんな曲も上手く振り分けてるし、それはメンバーが抜けても残ったメンバーで構成出来るように年の差グループ作ったのじゃないのかなぁと思う。ラッパーでも普通に歌が上手い✨

 

 また冬に逆戻りしたような天気でウンザリ大あくび