遠征で疲れたのか、連日熟睡してる。

 こんな風に眠れるのって久しぶりだし、心地よいわ。

 

     

 みなとみらいの夜景         朝、湾岸線から見たみなとみらい

 

 一昨日までは、異国に居たw 

 現実に暮らす札幌は雪解けは進んできたが、日が暮れると氷点下の世界。

 それでも、やっぱりここで暮らしていくのだろうなぁ。

 

 ファンミとか配信とか夢の世界の住人だったはずのアイドルが、一般ピープルでも手が届くのではないかと思わせぶりな状況を作ってくれるので勘違いする。

 恋愛感情というより「こんな息子がいたら良いのに。」的な願望だね。

 

 今月はもう一回横浜にまで遠征する。

 春休み期間なので市内に安いホテルが全然無くて、前日は鎌倉に行くことにした。

 ライブハウスの場所は把握したし、15時スタートだもの。

 

 

 これは、DA WONの「日本のコンビニガイド」爆笑

 今日のSoundonly配信で見せてくれて、アニメの話もしてたみたい。何せ早口で話されるとほぼ聞き取れないからはしゃいでるのは雰囲気でわかったけどね。

 いずれにせよ、来日を楽しみにしてくれるのは嬉しい。ニコニコ飛び出すハート

 ライブハウスに行くのも11年ぶりだし、整理券入場とかどうだっけ。。。

 おばさん、頑張るわ昇天