昨日は疲れたけど、本当に幸福な一日でした。     

 昼の部、肉眼ではほぼ見えなかったのでモニタリングニコニコ

 ロウンのあちこちのサイズ発表。よだれ

 身長は公表しているのが190.5㎝

 お顔 18㎝   5歳児の平均的靴のサイズ

 足  110㎝   5歳児の平均身長  こういう注釈付爆笑

 「ぼく5歳児ですかはてなマークキューン

 ああ、これを言わせてあげたあったんだ。。。

 まつげがトレカ24枚の長さでウエストは81㎝で26㎝のフライパンの円周を思い浮かべてください。

 私はほぼうろ覚えですが、詳しい内容をSNSにうpされてる方いました。

 司会は2008年から韓国観光名誉広報大使の「古家正亨さん」です。SF9の活動の時もほぼご一緒なので、ロウンもなついている。んはてなマーク

 本当に盛り上げてくださるので、出ていらした時会場が沸きました。飛び出すハート

 夜の部、11列目真っ正面。。。昇天

 タイトルにちなんで等身大ロウンのお話。

 ファンミ無くなった会場もあったし、お休み貰えたみたい。

「ただの物体になってました。。。」驚き

 今までのインタビューで語られていた通りでした。

「お仕事の時はスタイリストの【イ・ミンギュ씨】が揃えてくださるので、それを着るだけです。」

 普段着はスエット上下で良く、スニーカーとサンダルで。

 アクセサリーは「Tiffany & Co」カバンは「RIMOWA」とファンならすぐ答えが出る内容。爆笑

 まぁ中学3年生から練習生やってたら、あちこちに興味もいかないかもなぁ。

 色々と突っ込みどころ満載の内容でしたが、プライベートを聞く機会があんまり無いのでありがたいです。

 『呪術廻戦』五条悟(ごじょうさとる)がお気に入りのようで領域展開・無量空処(むりょうくうしょ)のポーズしてました。多分w

 これから、CD出したいと社長に公開おねだりして。

 お父さんと伊豆で「わさび丼」食べたこと、クリスマスファンミで来日した時、ヨンファ先輩にお店教えてもらって買い物したetc。

 

 昼も夜も、真摯な姿勢で歌ってくれた。

 何時も思うのだけれど、日本の歌気に入って歌ってくれるのは嬉しいニコニコ

 お互い決定的な違いがあって発音が難しい行もあるから、発音のし易い言語で良いと思います。

 今回みたいに、歌詞の日本語訳字幕あれば平気だもの。

 

 これだよね。クリスマスファンミ時のお買い物。

 STÜSSY 。お店は青山って言ってたけど、去年夏に私が迷子になって彷徨った渋谷の店舗でしょうか。。。凝視