推しがミラノのファッションウィークに参加したので、Xやらインスタで有名ブランドを見せて頂いた。

 自分は有名ブランドにおかねをつぎ込む余裕がある訳でもないし、バブル時代日本人には必要のない強い香りとルイなんとかさんのカバンから某ココさん家の財布が出てくるという私には理解出来ない景色を見た記憶が蘇った驚き

 別に違うブランドを合わせてはいけないとは言わないけれど、あまりに自己主張の強いロゴを前面に押し出されているもの同士を敢えてチョイスするのはいかがなものか。

 バブルが終焉を迎える頃だっただろうか、Fから始まるブランドのマフラーは高校生の御用達となっていたことも懐かしい思い出だ。

 

 最近日本では見かけないが、推しの国では空港ファッションのフォーカスが未だにもてはやされていて、搭乗スケジュールを公開してるのかな❓

 で、招かれたブランドのもの使用してるんだけどさ。。。

 デーンとブランドのロゴが押し出されている衣装を必ず着用してるんだ。ドラマの衣装もお金持ちの象徴なのか一目でわかるの着てる。

 Number_iの平野君の帰国は羽田空港パーティションで通路隠したみたいだけどね。

 

 昨年夏のCalvin Klein グローバルイベント in TOKYOで推しが着てた衣装。

アシッドウォッシュのデニムセットアップ(呼び名違うけどストーンウォッシュと同じだよね)

これだよ…

 

先日のDOLCE&GABBANA

 ラウール君より7歳年上なんですけどね驚き

 スタイリストさんが選んだらしいけどさ。韓国のタレントさんはこの白馬の王子スタイル。

 

 ランウェイの作品はみんなシンプルでシックな色合いだったよ。

 アタシ的には❓マークだらけだよ。K-POPアイドルに求めるイケメンとか格好いいの定義がわからないわ真顔

 

 これからはFNCエンターテイメントの愚痴。

 香港とマニラのファンミ中止って、企画が甘いんだよ。

 正直、日本のファンは甘いからチケット代やら高いと思っても節約してでも遠征するよ。

 それはさ、BBAでも推し活を容認する社会があるからだよ。

 仲良しロウンチームってミラノの写真Upされてたけど、大勢で行く余裕あるなら本人にもっといい思いさせたげてよ。

 国民の義務で活動出来ない期間あるから、稼げるだけ稼がせときたいのが見え見えで腹が立つ。儲かったお金は彼のポッケナイナイまんでしょ。