俺は世界一のNEETになる!! | 気分屋の生息地

気分屋の生息地

        全てにおいて過程なんて気にしない
         つーか気にする気力が全くもってないんだけどさ。
            ・・・ まぁ、gdgdしてけよ

↑本気にすんなよ?

拠点を元に戻したため放置が酷くなりそう(・∀・)アハ♪

↑まぁ、どーでもよくて。

英語の宿題を見ただけでやる気ゼロになる。終わらない。

↑ってのもどーでもよくってさ。


スキャナが無い・デジカメカメがない・スマホ(携帯)が無い






この状態で分かることは!?





んなこと分かる筈もねぇよな(

若干、窮地に立たされた気分なんだよねぇ。

どうやってイラスト(駄作)をうpしたらエエかなぁ・・・

人の携帯とかって借りてうpしたくないんだよねぇ(我儘

そのことに気付いてしまった瞬間

駄作を書く気が失せました。マジで。


どーしよーか(-ω-)

半年以上もペンタブ触れてないから

取り込んだ下書きナシじゃぁ書けないんだが。

2作品はしっかりUPできる状態に仕上げたのに

3作品はあと少しでUP可能なのにぃぃぃいいいい!!



















OTL