O・CHI・TA☆ | 気分屋の生息地

気分屋の生息地

        全てにおいて過程なんて気にしない
         つーか気にする気力が全くもってないんだけどさ。
            ・・・ まぁ、gdgdしてけよ

\(^p^)/選抜落ちた(・ω・`)

いやぁ、だろうと思った。高校の特色と倍率考えればねぇ・・・

俺、結構不利な状況下だったし?

つかね、受験料さ、自腹だったんだよねぇ(◉ω◉`)

2,200円。散った。ショック。勿体無い。最悪。OT乙

とりま一般頑張るww

これでもさ、ボーダーラインは超えてるからねw

馬鹿だけど馬鹿じゃぁないんだぜ?集中力ないけどさ。

まぁ前期って勉強できないけど部活頑張ったって奴多くとるだろうからねぇ←

多分、俺なら一般で来いし。とかおもわれたんだろうねぇ(ポジティブ

あ、若干話し変わるけど。

どっちかつーとさ、慰めの言葉って嫌い。

イラッっとする。励ましの言葉もいらねぇんだよなぁw

黙れ愚民ども。的な気持ちなんね?(俺だけか)

次頑張れとかさ、気ぃ落とすなとかさぁ。すっげぇうっぜぇ!!(オイ




























甘いもの食べたい(∀
st.バレンタイン 「チョコ期待してる
いや、経費削減になって嬉しいじゃん?


まぁ、リア充はチョコの食い過ぎでニキビ出ちゃえばいいんだぁぁあああ!






でわでわぁww