百聞は一見にしかずって言うけど百回も聞くことって少なくね? | 気分屋の生息地

気分屋の生息地

        全てにおいて過程なんて気にしない
         つーか気にする気力が全くもってないんだけどさ。
            ・・・ まぁ、gdgdしてけよ

じゃがじゃがじゃがじゃが(ry・・・・・

五月蝿いってか。分かってます。

いやぁね、家にじゃがりこがあったのさ。

だから何?って思うだろう。

おまいら!!

じゃがりこに少量のお湯を加え、じゃがりこ潰して食ってみろ!!

普通に美味いから。ポテトだから。うn。

じゃがピーではオススメしないね(・ω・´)!

我が兄貴曰く、「これが本当のじゃがりこの食べ方だ」 だとさぁ。

まぁ個人差があるから何とも言えないけどさ、

試す価値はあると思うんだよね。







あぁ、そうそう。「ねるねるねるね

分かるだろう?あの色が変わる体に悪そうな菓子。

あれを大量に作ってみた・作ってみた っつーさ、別々にだが、動画があったのさ。

なんつーか笑えるよ、アレ(◉∀◉゚)

まぁ見てみぃ。一見の価値はあると思ったね。

俺はニコ動で見たけどようつべにもあるかなぁ?調べてないから分からん。

あとねぇ、ハイパーポーション作ってみたっつーのもあった。

苦笑・・・だね。うp主偉い思ったよ。ちゃんと食べきったんだから^^;

ただね、どっちも金と労力の無駄遣いだと思うのは俺だけか?

あ、紹介すんなら動画つけろや!思う人も居るだろうけどさ

俺ねぇ、他人の作品は歌詞以外載せたくないの。俺のポリシーに反するからね。

詳細くらいなら教えてやってもいいけどさ。知りたきゃぁ※でもしてろってんだ←







食い物ネタばっかだね、今回。

たまにはエエよね。こーゆーのも。

馬路でgdgdって感じがしてさ。