昨日は

三連休だと言う事に
気づかず

珍しく
劇場で映画を観ようと📽️

夫と😈つくばイオンに
行きましたが🚙

見た事ないぐらい
混雑していて
駐車場も満車🈵状態🌀

サッサと諦めて

帰宅途中にある

昭和レトロな
レストランへ🍽️☕️🍰






私は日替わり定食

夫は😈
お子様ランチ🇯🇵みたいな
ワンプレートを頂きました🎶


外食の場合

1/3は私😋

2/3は夫の胃袋に
収まります😈



夕ごはんは
夫ごはん😈

ザーサイチャーハンを
作ってくれました🎶






久しぶりに
炊飯器で
バナナケーキを作りました♪






タオは
相変わらず
デレデレ😼💓






安物の指輪💍は





左から
アンデシン、サンストーンキャッツアイ
オレンジムーンストーン、ムーンストーン
猫ちゃんのは
ブルームーンストーン💍

今日も一日

楽しくね🙂☘️