昨日は
夫と
買い物のついでに

焼肉ランチ🎶





私は
滋養スープ
参鶏湯を食べました😋

夕ごはんは
夫ご飯😈





かぼちゃは
私が煮ました🎃










昨夜

生まれて初めて

便器が
真っ赤になるほど

血尿が出て😱



今朝一番で
かかりつけ病院へ





尿検査の結果

濁りが酷く
白血球が高いので
抗生剤を
5日分処方されました。

尿細胞診
腫瘍検査に
出してくれるそうです。

今日は
超音波の先生が
来ていた日で

予約は
していませんが

腎臓、膀胱辺りを
診てもらえました。

超音波検査では
肉眼で見える
悪いところは無し。

あとは
尿細胞診検査の
結果待ち

疑われるのは

膀胱系がん。

あとは
子宮頚がん。

2ヶ月前に
もうこれ以上
良くならないと
主治医に言われた

大腸の難病で

大学病院🏥に通うことを
やめた私ですが

又々
新たな病気で

検査の日々に
なりそうです

ちょっと
ガッカリ😞

今日は

そんな一日でした

☘️