昨日も

朝起きたら
我が家の家事を
サッサと済ませて

実家へ🚙💨


私の婚礼箪笥と

置き去りにされたままの

雛人形🎎と兜や
ガラスに入った羽子板
破魔弓などなど

箱📦13個

業者さんに
来て頂き

査定して頂きましたが

なんと‼️

婚礼箪笥0円

雛人形たちも
0円でした😱

市役所に
問い合わせをしたら

人形類は
粗大ゴミに出せるけれど

箪笥は
有料引き取りになるそうです

箪笥二本で
16,000ちょっと💧


母の部屋の
クローゼットの中や

箪笥の中の
不用品などなど

ゴミ袋12個

これら全部を

私一人で
片付けました💪💦💦💦


サウナに入っても
中々汗をかかない
代謝の悪い私が

全身滝汗🥵💧

夕方になり

お寿司🍣でも
ご馳走するわ💓

母が言ったころ

仕事が休みだった次男が😈

フラッと
現れました🏍️

この人
いつもタイミングが良い人😈

もっと
早く来いよ😒
(笑)
















昨夜は

直ぐに
タオと😼
寝てしまいましたが





今朝は
何故か

4時過ぎから
目が覚めてしまいました👀☀️

今日も暑くなるのかな❓


今日も元気に

楽しくね🙂☘️