昨日は雨で☔

一人
ボーっと🫥していたら


お休みで
二階にいるはずの
長男が

いきなり
実家の母を連れて

帰って来ました
😳

ビックリ‼️

(笑)


久しぶりに

母の好きな
母からもらった
韓流ドラマを
BGMに📺🎶


あれこれ
(チチノグチ💦チチノグチ。。。)

聞いてあげながら🫠

お茶🍵🫖しました


夕ごはんは

夫😈と
母と🧓🏻

3人で
外食🎶








その後
二人の息子が😈😈
(一卵性双生児)🍒

母を実家まで
送って行きました🚙💨






楽しい
家族の時間でした🙂☘️




朝起きると☀️


父がくれた
トマトとインゲンと
トウモロコシが

テーブルの上にありました
🍅🫛🌽


そうこうしているうちに


庭に出ていた夫が😈

隣のご主人から
大量の
美味しそうなトウモロコシ🌽を
頂きました🎶

ありがとうございますꕥᴗ͈ˬᴗ͈)☘️


と言う訳で

朝の5時半から

大鍋で

トウモロコシ🌽を
茹でました🫕





夜には
皆んなで

頂きたいと思います😋🌽






今日も一日

楽しくね🙂☘️