昨日は
夫と😈二人で
南房総へ🌊🚙


タクシー運転手さん
一番うまい店に連れてって❗️で
紹介されたお店巡りをしました🎶

鋸南町の
住吉飯店

海老が20匹ぐらい
入っている🦐

デカ盛り
海老そば






チャーハンも
餃子🥟も
美味しかったです






その後は

海へ🌊

前日は
雨が降っていたので

透明度は
イマイチでしたが

充分綺麗で

静かな時間が
流れていました😌✨






湊町は
猫がいっぱい🐈🐈‍⬛🎶





地域猫かな❓

みんな
可愛い😌💓


その後は

保田小学校🏫跡地
道の駅へ








浜金谷駅付近の

Pizza Gonzo🍕







地ダコのピザ
『ハマカナーヤ』が
食べたかったのですが

品切れだったので

地魚の鯵のピザを
頂きました🐟🍕







その後は

タオが😼がいるので

夕方までに
早々
帰宅しました🏠

楽しい
日帰り旅でした🙂


今日は雨☔

梅雨入りかな❓


今日も一日

楽しくね🙂☘️