最近の
手抜き✨

おひとりさま
朝昼ご飯🎶

山菜と梅そうめん☘️





キムチ納豆うどん☘️







青のりを
ドバっとかけ過ぎました😅

茹でて
冷やしたうどんに

キムチと納豆
好きな薬味を乗せて

麺つゆと
胡麻油をお好みで

あとは

混ぜ混ぜして

食べるだけ😋

凄ーく簡単で
美味しくて

息子たちも大好きな一品💓

お薦め
簡単ご飯です🙂



昨日長男に

『混ぜ混ぜしてね🎶』と

キムチ納豆うどんを
手渡したら

『母さんって

何時迄も
俺たちに

赤ちゃん👶言葉を

使うよね』🙂‍↕️

言われました😮

身体は大きくなっても

意識は
何時迄も
母さんの
子供のままだからね😏

と答えると

長男は

無言のまま
食べ始めました

(笑)


幾つになっても
どんなに大きくなっても

母親からすると

子供はずーっと
子供のままなのよ🤱




昨夜は
鶏もも肉の照り焼きと

青梗菜🥬と
マッシュルームの
バター🧈オイスターソース炒めも
作りました







今日は薄曇りで

涼しくて
過ごしやすいね😌☘️

今日も一日

楽しくね🎶


#おうちごはん#お家ごはん #おうち時間#おうちで過ごそう  #おうちごはんlover#おうちごはん通信#息子