昨日は
国際医療福祉大学成田病院で
定期検診





今までの治療結果や
先日の検査結果から

もう
これ以上良くはならない。

完治はしない。

なんとか
現状維持をするように

自分で試行錯誤するか

若しくは
手術をして
大腸切除手術。

然し
今までの術後データでは

手術をしても
4ヶ月ぐらいで
再発するケースが多く

余りお薦めしないと

主治医に
ハッキリ
キッパリ言われました。

治る❗️
治そうと思うからこそ
あれこれ頑張る中で

治らない‼️と
断言されるって

何だか
死刑宣告を
された気分で

昨日は

珍しく
自分のことで

少しだけ
凹みました。

でも
一晩明けたら☀️

長く生きていれば

今の医療で
治らない病を抱えている人は

星の数ほど
居るはずだから❀・*:。✡* 

そんなに
悲観することはなく

楽しいことを見つけて

余生を
静かに生きようと

思いました🙂☘️


病院の帰りは

毎回
成田散策🎶

こんな楽しみがあるからこそ

嫌な病院🏥も
頑張れるよね🙂


朝昼ごはんに


香辛料いっぱいで
薬膳の味がする

汁なし担々麺と






鶏白湯の塩ラーメン🍜と






ガーリックチャーハンを





夫と😈
シェアして食べました

勿論
私は少しだけ🍜

全部
美味しかったです😋




帰りに
観覧車🎡がある
複合施設の中のスーパーに寄って

夫が😈
あれこれ
食材のお買い物





夕ごはんは

鮪の盛り合わせ
炊き立てごはんに
お味噌汁を

夫が作ってくれました





どうも
ありがとう😌☘️


今日も一日

楽しくね🙂☘️