シッポナを🐱
保護して

今日で
1ヶ月が
経ちました💕🎶





160日間
毎日朝晩
ごはんをあげて🍚

懐いてくれるのを
待ちましたが

警戒心が強く
いつも
食い逃げ泥棒で🐈💨
(笑)

動物病院の
ドクター👩‍⚕️👨‍⚕️の
ご協力もあり

致し方無く

捕獲器を使って
保護したのは
3/31

避妊手術に
2度に渡る
断尾手術

出血🩸も酷く

食欲も無く

心配症の私は😨

心が休まる時が
ありませんでした🌀

色々と
助言や
知恵を授けてくれたり
支えて下さった皆様💕

誠に
ありがとうございました🙇‍♀️💕

なんとか
1ヶ月が過ぎ

食欲も
少しづつ増し
出血🩸も
見られなくなりました

相変わらず
私が2階に上がる
足音が聞こえると

慌てて
ベッドの下や
家具の隙間に

隠れんぼ🎶
したり🐱💦

時に
シャー💢シャー💢
鳴いてみたり💦

冷たい眼差しで
塩対応の
シッポナですが🐱💦





その割には
撫で撫でさせてくれたり💕

手から
チュールを食べたり💕と

不思議な子です🤔





その度に
一喜一憂する私は

遥か昔の
甘酸っぱい💕

片思いを💔
している気分です😮‍💨

片思いって
切ないのね😔💔

(笑)

そんな
シッポナと🐱

今朝は
記念撮影
ツーショット❓😏🐱






あと
半年ぐらいすれば

少しは
私を
好きに
なってくれるかしら❓🙂☘️


今日から
緑薫る5月🌿🍃✨

今日も一日
楽しくね🐱☘️🙂



#猫#ねこ#ネコ#保護猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのいる生活#ねこのいる暮らし#保護猫と暮らすこと#猫がいる幸せ#愛猫#可愛い#大好き#cat#cats #ねこすたぐらむ#ねこがいる幸せ #ねこがすき#ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #野良猫#野良猫保護 #野良猫から家猫へ  #先住猫と新入り猫