元気ですか | 朔弥のブログ

朔弥のブログ

昔 私は存在してました。

過去の遺物です。

ながらへば またこの頃や しのばれむ
憂しと見し世ぞ 今は恋しき

(新古今集 雑下*1843 藤原清輔)



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

生きながらえていれば、また
今時間を懐かしく思う日がくるのでしょうね
過去の辛く悲しい出来事が、
今は懐かしく感じることができるから。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:





もう少し アナタの言葉を聞いてあげれてたら

あと少し 小さな変化に気がついてあげれてたら

ほんの少し この心の扉を開いてあげれてたのなら

多くの 想いを我慢せずに 言葉にできていたら


アナタの その涙みることはなかったのかも


ごめんね・・・最後まで我侭だった私を許して


ありがとう・・・こんな私を 愛してくれて


なぜかな

優しかった時間しか 想い出せなくて

胸が 張り裂けそうに 痛むよ