成長最近子供が人見知りしだしたんです前は誰にでもチョー笑顔だったのが最近は人を選ぶww興味津々なあのメガネのCさんにほっぺぷにぷにされたらギャン泣き注射も先生の前では泣かなかったのに今は顔を見るだけど泣くらしい成長してきたってことかな?早くたっちしないかな