ブログネタ :動物で一番好きなのは? ブログネタ:動物で1番好きなのは? 参加中 もちろん「うさぎ」でっす(・ω・´ 小さいころからずっとうさぎ好き。 ミッフィー、汎用うさぎ、センチメンタルサーカスのシャッポにハマり中。 あ、羊やパンダも好きですハイ(・ω・)b