ToDoリストとぅーどぅーりすと。気休め程度にしたためて明日に備えようかな…やることいっぱいに思えてやる気なくして定時+1h後に帰宅。いつになったら仕事出来るようになるんだ!(゚Д゚)新人がもうすぐ入ってくるしで焦っちまいますね!(゚Д゚(゚Д゚)では!Android携帯からの投稿