恒例かけっこイベントトリスタでは21時~ギルイベをしました。走者の見守り(ちーさん)とゴール地点でなんやかんやする人(うち)と役割別れて正解でした(`・ω・´)ミスしなかったとおもう(`・ω・´)ヤター次のイベントは6月開催れす。イベントの様子もといギルドカフェ更新ェ…ではでは。Android携帯からの投稿