★遠恋の日記(特に過去)に関しては、彼氏に聴きながら思い出して書いてます。
なので、時々時系列が可笑しな事になるかもしれません[壁]ω・`)

*****

その日もBGMの流し方について、ゆーたんからスカイプのチャットでレクチャーを受けていた私。


流れてくる説明を目で追ってるのに、頭に浮かぶのはばかり
その時、ふとゆーたんからこんなチャットが飛んできた。



『他の生主と今通話してるんだけど、良かったら来る



……えなんですって

「そ、それって通話ですか
突然の誘いにわたわた返信する私。それを知ってか知らずなのか、ゆーたんからは

『そうだよ。他の2人も良いって言ってるからおいで

という楽しげなチャットが(笑)
私からは悩んでる返事、ゆーたんからはお誘いのチャット。何回かそんなやり取りを繰り返し、とうとう私の緊張より興味が勝った


ゆーたんからの着信に出てみたら、HさんとRさん(両方生主)が居た。
初対面だし、2人の事全く知らなかったから緊張して何を話して良いのか分からずドギマギしてると、向こうから自己紹介をしてくれた


して…くれた…
カオスなんか、初対面とは思えない内容言ってる
…でも楽しい人達だっていうのは良く分かったし、何より私も楽しい事大好きだから。


素直に悪ノリした