キラキラ、ドキドキ☆そんな感じ! | 満月の夜、約束をした「あの場所」で…
投稿写真

昨日は
友達とランチに行ってきました。

サリーを着て
カレーを食べれるお店に。

カレーは、すごい美味しかった☆

サリーは、初めて着たけど
身体のラインとゆーか、
お腹が目立ちますねぇ。。。
3人で、行って
写メ撮ってとか
なんだかんだしてたら
約2時間くらい店にいたかも。笑
ありがとうございました。
って、感じです。


そのあとは、片町きららで
お買い物☆

カバンをゲットしました。



あっという間の
時間でした。




#ランチ
#サリー
#初めてサリーを着ました
#カレー
#美味しい
#片町きらら
#友達と買い物