この雪が俺達を包むのであれば、素直に君の手を握ろう。。。 | 満月の夜、約束をした「あの場所」で…
今日は、寝曜日でした!!

いやー!!寝た!寝た!

寝すぎだ!!

夜は、幼馴染みとごはんー★

in『松屋』

新商品の鶏つくねハンバーグ

タレは、美味しいんだけど

なんだかなぁー・・・。って感じ。

ヽ(・∀・)ノ

そのあとは、カラオケ♪

3時間楽しく歌ってきました♪

歌いたい曲がなかったのが

残念だったなぁ。。。( ´△`)

帰りにコンビニ寄って

チョコレートを購入★

やっぱスキだわ!チョコレート★

さっき、CM見て

松坂桃李くんが『おしゃれイズム』

出るってー!!

明日、夜勤やから

テレビ見れん!!

さっそく録画予約だぁーいっ!!