何ヶ月ぶりのブログだろう(^_^;)

いつもの日常はFacebookやInstagramのみ


最近やっとアメブロをみる余裕がでてきた。

この半年はいろいろありました!

山形県に住んでるけど

四国の友人夫婦から

畑付きの家を探すから一緒に自然農やろう!
私たちがあなたたちをプロデュースもする!

と 2月に言われ

3月に家がみつかり

9月末に夫と猫1匹と軽トラで山形から四国へ引っ越した

でも いろんなことが うまくいかず

夫は借りた家の整備をはじめたけど

私が 眠れなくなり 笑顔がなくなり 食べることも少なくなり 話すこともしなくなり

これ以上ここには居れない 病気になるのも困る
と夫と話をして

四国から山形へ帰る決意をし
2日で段ボール60個を発送し荷物をまとめ
約3週間滞在した四国とお別れをして
また軽トラで約千Kmを宿泊もせず数日かけて引っ越した。

10月中旬、山形に帰ってきた時は安心したけど

自分を見失いかけた

これで本当に良かったのか
夫もそれは一緒だっただろう

でも東北の友人や知り合いたちから

おかえり〜 と笑顔で言われた時は嬉しかった✨

いろいろ相談をしていた山形の友人からは
うつ病になる前に帰ってこれて良かったと言われ

自分で自分が うつ病になりかけていたなどぜんぜんきづかなかった。

そりゃそうだよね うつ病が自分でわかったらスゴイよね。


いろんなことに自信を無くしてた この1ヶ月

私ができることは何だろう

ヒーラーとしてこの先も仕事ができるのか

私が楽しいと思うことは何だろう とずっと考えていた。

でも頭で考えても何も変わらない

動かないと何も変わらない

夫の自営業も私も再出発!

また新たにふたりで

百姓したりヒーラーしたり

私たちだからできることをしていこう!!

見えない存在たちと話すことも出来なくなっていたけど、少しずつまた始めよう✨

私が私を信じて愛することから始めよう❤️

あっ私をみて(透視てきな)
太陽みたいな人・覚醒したらすごい人とか言われるけど
まだ自分を信じてないから自分でも気づかない(^_^;)


写真は夫が咲かせた米糀で作った甘酒✨