※見えない話が嫌いな方はスルーしてください※

数ヶ月前に我が家に遊びにきて
叶えたいこととか 話してた方が 
ご懐妊したと聞いた。

その話を聞いた瞬間
うちの神々や精霊たちの小躍りが始まった

(あっ 見えないよ 私の感じるセンサーが感知したの)

小躍りをじっーーと みながら👀

私「なんで喜んでるの?」

神々 「嬉しいやん🎵 また新たな命誕生やで」

私「なにかしたでしょ?」

神々「何って 願い叶えてあげたんよ。何で疑う?」

私「ふ~ん そうなんだ。あの時 話を聞いていたんだね」

神々「お前んち面白いからいろんな神様出入りしてるのは知ってるだろ」

私「知ってるよ」

神々「お前さー やっとわしらと話すようになったやん」

私 「そうねー やっとだね。お待たせしました。ところで新しい命は神々の計らい?」

神々「そうや  純粋に 子供欲しい いうたら叶えたくなるよ。」

私「そうなのね。ありがとうございます😊
だから小躍りしてたんだ」

神々 「お前さー いつもいろいろ考え過ぎ、いつもあいつ(慎哉)の前では小躍りしたり唄ったりしてるのに、生きたいように生きろ、やりたいことやろうよ。お前が考え過ぎるとわしらの声 はいらないんじゃよ。楽しく生きようぞー」

と 会話が続いた😂

久しぶりの神々との会話
これだこれだ🤣

こんな投稿すると 否定もされますが

私と夫の慎哉くんは これが普通なのですよ

信じられない方もいていいと思う
ひとりひとり違うから

変な人と思われようが仕方ない
これが私ですから

変な人とか言われると 
最高の誉め言葉ととらえます😁

あっ 神様が 崇め奉られることに疲れたと申しております。

しかし 関西弁な神様ってどちら様だろう??

『そなこと考えるなー』と言われそう(^_^)