写真は今シーズンの雪で我が家がすっぽり埋まりそう
降りすぎです。

山形県尾花沢市
百姓で天然ヒーラーのひさこです
って言ってて

百姓は私ではなく 旦那さん (ノ´∀`*)

あっ 私は小さい時から  
見えない存在(妖精や精霊)と話をしていて
それを誰かに話すと 
変な人】と言われて 
言ってはいけないことと思い普通に生きてきた 

だけど  
だけど  
だけどーー

すごーーーく 生きずらかったのよ


そんな自分を否定していた時ももちろんあったし

十数年前に 出会った方に
『その才能だしていいよ。我慢しなくていいよ』と言われ

見えない存在と話をすることを再びしていくこととなった



先日 あることに気づいた

私の癖のひとつで

誰かのために生きている

ことをしていた と

私を生きていなかったと

やっと 認めることができた

過去にも何回か気づいてたけど
認めること出来なかったのよね

10代は 親の顔色うかがい
親の 世間体を気にすることに振り回されていた。

18歳で当時の彼氏と同棲して半年後に妊娠・結婚
19歳で長男  21歳で長女 産み

家族のために生きてきた

それが当たり前だと思っていたからね。

自分のために生きる
って 思いはなかったかも

なんとな~く生きてきた 44年

44歳の時に前の結婚から離婚して

自分のために生きる❗
と思っても
なかなか 出来なかった

どうしたらいいのか分からなかった



45歳になって出会った 今の旦那さん
旦那さんも見えない存在と話をする人

旦那さん11歳年下だけど
他と違う自然農してるから
まわりから 【変人】って思われて
いろいろ言われてるけど

自分を生きている人 だと 思った

旦那さんと結婚して2年半

知らないうちに 私はまた 誰かのために生きようとしていた。

そう  
旦那さんのために生きよう!
と 思っていた

気づいたのよ
気づいてしまったのよ 爆笑

よかった 気づけたね!ひさこおめでとう🎉

また生きにくい自分を作っていた

癖って怖いねーーー(;゜∀゜)


これからは
私を生きていく❗

私を生きますニヤリ

私のインナーチャイルドの ひさちゃん
今まで心配かけてごめんね
そしてこれから一緒に楽しもうね😁

私の クソ真面目の枠を外そうね
そんなものいらんわグラサン

変な人でも いい 

変な人って言われるとなんか嬉しい照れ

私がしたいことをする!

友人から 
『ひさちゃんって 本来アラレちゃんみたいな人だよね』
って

違う友人からは
『ひさちゃんと慎哉(旦那)くんってハイジとオンジみたいだね』
って  言われて嬉しかったのよ♪ヽ(´▽`)/

アラレちゃんとハイジ
って めちゃくちゃ自由じゃない

私らしく 自由に 生きよう!!

そして 2月生まれで みずがめ座だし

なんか 占星術では みずがめ座さん 今年と来年いいみたいだから

キーーーンってアラレちゃんのように突っ走ろうかしら (*´∀`)♪

そんな私は 一応 ヒーラーです。

旅するヒーラーもやりたいわ照れ

私とハグして 元気になる人もいる!

でっかい を 渡します😁



~ヒーリング・リーディング セッション~

特別企画で2月4日まで
限定10名様  
60分 8,800円でやります

あなたの心・魂・体・守護存在からのメッセージをお伝えします。

電話・Zoom・メッセンジャー・LINEで
もちろん対面も!

お問い合わせくださいませウインク

あっ 私のセッションは何気にズバリ言いますよ!





もうすぐ48歳のひさこです↑↑
あっ 今年丑年だわ  年女ってやつか

古民家を旦那さんが改装しながら
旦那さんの自然農の百姓を手伝いながら
私は私を生きる!!