新コロナウイルス

みなさんは どうとらえてますか?

うちでは
夫がいろんなことを知っているので

世間の情報に振り回されていません。

新コロちゃんと呼んでます 笑

先日
気になっていた 潜在意識の本をAmazonで探していたら...

この本に出会った

Amazonの説明読んだときに
友人ファミリーが言っていたこと
私と夫が受け取っていたメッセージとリンクしたのです。
この本に
興味ある人はAmazonで調べてね。

私は即買いしました!

※見えない世界や見えない話なんて信じられない人はスルーしてください※


新コロちゃんは 【愛】だよ

今は地球の転換期

そこに住む命あるすべてのものたちへの【愛】なのだ

長い年月かけて 地球の転換期を 特に人間の為に設けてくれた宇宙

でも人間たちはそれに気づいていない

宇宙からメッセージを受け取る友人が『新コロちゃんに感染したら覚醒するかもよ』って言っていたけど

これも新コロちゃんに感染して【愛】だとわかった人には起きるって感じている


新コロちゃんを恐れれば 嫌がれば
新コロちゃんが体に現れ滞在する


新コロちゃんが【愛】だと心からわかれば
新コロちゃんは 任務完了!


ちなみに
新コロちゃんにきく食べ物
予防できる食べ物はない

日頃からの食生活や生活習慣で
重症化するか しないかだ

マスメディアの情報も宇宙の采配

どこまでそれを信じ うのみにするかは
受け取る人しだい

もうこれからは自分を信じて

自分でいろいろ決めていくことが多くなる

最近
我が家に来る人たちが 宇宙人すぎる
隠していた宇宙人性がそれぞれ違って面白い

うちに来たくても来れない人もいるだろう
そこにもちゃんと理由がある

新コロちゃんに怯えるよりも

新コロちゃんが【愛】だとわかればいい

そこに気づくのも その人しだい


私と夫は
ふだん 自然栽培の百姓をしている

そのかたわら
龍神解放や見えない存在たちとのコミュニケーションもとっている

昨夜は
雨と風が強く
風が異常だったので
龍神からのお知らせだと気づき

夫が龍神たちにきいてみたら

『お前たちの役目を果たせ』と言われたので

今日は龍神解放のお役目をしてきます!

山形の龍神解放もたくさんある
一度行って場所がわかれば
夫が遠隔で解放することもできる

龍神解放したら龍神たちが集まり

日本の破壊と再生のプログラムが始動するだろう


新コロちゃんは【愛】ですよー💕


















via ~ farm 然 ~
Your own website,
Ameba Ownd