山形県尾花沢市
ヒーリングスペース咲耶のひさです

私は、人間が頭で考えていることがわからないけれど  
人間の心の叫びをキャッチしてしまう。

その叫びを言葉にして伝えると
人間はあけられたくない心の扉をあけられたと

それぞれ いろんな表現をしてくれます

私が伝えたことで
それを認め素直に自分と向き合う人もいます。

『私は大丈夫です。』
『そんなこと思っていません。』と言われることもありますが

私にしてみれば、そんなに我慢してどうするのかな

「それ以上私の中に入ってこないで」と頭の中で思っているのでしょう

心は正直に私にSOSを 出しているのに...

人間っておもしろい

私も人間として生まれてきて
自分の認めたくない部分はありました

その時その時でいろんなことに気づき
認めたくない自分と葛藤してきた

自分を生きやすくするには
自分で自分を認めることが一番いいのだと思う

人は死ぬまで自分の心と頭と葛藤していると思う

我が家に来る人・来たくてもなかなか来れない人  様々です。

我が家に来て、セッションをうけ素直になって帰っていく人は
数ヶ月かけて自分の人生を少しずつ変えている


来たいと思ってもなかなか来れない人もいるけどタイミングがあるんだろうね

来ても自分の心の叫びを認めたくない人もいます。

遊びに来ただけで何かに気づき帰っていく人もいる

来る人 来る人にすべてを伝えるわけではないけれど

その人に伝えていいタイミングもある

守護存在・ご先祖さま・ハイヤーセルフなどからの言葉を伝えていますが

一番は 心の叫びを  伝えています

あけられたくない心の扉
でも心は 今がチャンス と 気づいてほしくて伝えてくるのです

だから私はいろんな人の心と話がしたい!!

心の叫びを伝えたい❗

夢や目標をもち  前に進むときに顔をのぞかせる

心と言う名の天使  と頭で考えすぎな あくま

どちらの言葉がいいのか

私はあなたの心の叫びを伝えるものとして

今あなたに伝えられることだけを伝えています。

***

そんなことが私の心からでてきたので

また どなたかセッションに訪れるのかな

ぜひぜひ我が家にきて
心を開放して 夫の手作りご飯を食べて
少しでも元気になって帰っていってほしいな✨

ヒーリングスペース咲耶
8月8日で1周年!
感謝企画はまたアップしまーす

お問い合わせはこちら

いつもお読みいただきありがとうございます💕