ヒーリングスペース咲耶のひさです

我が家は夫が自然栽培の百姓をしています。

私も微力ながら手伝いをしています。

私は自然栽培の野菜や米や豆を食べて約1年になりますが
体が喜んでいるのが少しわかってきました。

我が家に遊びに来る友達は、みな美味しかったと嬉しそうに帰っていきます。

たまに作る
お赤飯のもち米と小豆も我が家で栽培したもの


ちなみに料理は殆ど夫が作ります。

栄養考えて作ってくれます。

タバスコも自分で作りました
マイルドな辛さで美味しい。


私は幸せです(^_^)

美味しいものを食べられる幸せ✨

私も夫もライトワーカーなので
見えない世界の話も平気でできる幸せ✨

この1ヶ月
私の心の開放が進んだ

先日、私の手首につけてたブレスレットが切れた。
昨年5月にアメリカのセドナでスピリットクエストをした時につけて頂いたのが切れたのです。
新しいステージの始まりかも!とか思いながら寂しくて泣いてしまった(>_<)

でも
私は幸せですラブラブ

これからも
私は私を幸せにします!

私らしく表現しながら生きていきます

我が家にいる龍たちスピリットたち
たまに遊びにくる神様たちのことも
これからブログにアップしていきますね!