ヒーリングスペース咲耶のひさこです

令和になってから
自分を見つめる時間ができ

前々から思っていたこと
来ていたメッセージをどう表現するか悩んでた

ヒーリングスペース咲耶を立ち上げたが
本当にしたいことを表現したら
誰かに指摘されるだろうと
ずっと考えていた

それを夫と とことん話してみた

私が言った言葉で
夫の考えは違う  のは 当たり前だけど
否定された気分で反発していた

でも夫は
私に わかりやすく話してくれた

ヒーリングをしてほしいと頼み
ヒーリングをしてもらうと

幼少期 実の姉からの妬みによる嫌がらせ 

幼稚園から中学の卒業式までひとりの同級生女子からの嫌がらせ

その後の
いろんなことが私の脳内シアターに現れた

それはもう必要ない情報だから
それに対する心につくった分厚い壁を壊すことにした
夫もしっかりサポートしてくれた

私の恐れのひとつ
他の人に何かを言われるのが嫌だから
私がやりたいことは表現できないと思っていたこと

これからは表現していこう‼️

***

ヒーリングスペース咲耶のコンセプト
笑顔がみたい
"今"を生きやすくするためのお手伝い

そして私が前から気になっていたこと

人を癒す仕事をしている方をみていると
ご自分が癒されていない方が多い

知らぬ間にいらないエネルギーをもらっていることに気づいていますか?

私は癒しの仕事をしている人のアク抜きをしたいのです

いらないエネルギー外します!

人を癒すあなたも時には自分を癒すことをしませんか?

ヒーラー・セラピスト・チャネラー・リーディングをする人たちを癒します

詳細はお問い合わせください→こちら

『私は大丈夫!』と思っていても
心と体は正直ですよ

私と夫と
うちの9体の龍とスピリットたちが
お待ちしております✨

もちろんこの方も
ヒーラーとして参加しています