ヒーリングスペース咲耶のひさです

 

昨日から【令和】の時代が始まりましたね

 

皆さまは 令和 初日をどのように過ごされましたか

 

私はいろんな気づきがあった一日でした

 

昨日の最大の気づきは...

私が常日頃もらっていた見えない存在からのメッセージは

なんと ハイヤーセルフからだったと気付いたのです。 

 

えっ?今 気づいたのかーーーい って聞こえてきそうだけど

 

うふふ( *´艸`) いま気づいたのよ

 

過去に とある講座に参加した時に

ハイヤーセルフは誰?って自分でチャネリングした時に

むか~~~~~しの歴史上の人物だったから、なんだか信じられなくて

ハイヤーセルフとは繋がっていないと思っていたの

 

でも ある日 夫に『私のハイヤーセルフは誰?』と聞いたら

「何言ってるの? ひさのハイヤーセルフは ひさだよ」と言われ拍子抜けしたのです 笑

 

昨夜、その話になり

ハイヤーセルフはすでに繋がっていて

 

私が何かのメッセージをもらう時や

誰かの心の声を伝える時も

目には見えない存在のメッセージを伝える時も

誰かの守護存在とチャネリングする時も

 

すべてハイヤーセルフ経由で私の心に届けられ

それを私が翻訳するんだと気付いた

 

目に見えない存在の言葉もわかるけど

やっぱりハイヤーセルフなんだよな~

 

ハイヤーセルフって高次元の自分といいますが

高次元ってすごーく高いところにあると思っている方も多いかも

 

私は高次元は今と平行にあると思ってます

今いる3次元も 5次元も

はたまた9次元も横に一直線に並んでるイメージね

 

今、3次元を生きてる私のハイヤーセルフが他次元を行き来して

いろんな情報を今の私に送ってくれている

そう思ってます

私の過去世の情報もね

 

『ほうほう、お前はやっと気づいたのか』と歴代の守護存在の声が聞こえてきそう

いや、そう言っているな

 

これからも私はいろんな言葉をハイヤーセルフと共に伝えていきます

それが私のお役目だから

 

心の探究人として

心の翻訳者として

スピリットの翻訳者として

 

令和の時代がもっともっとあなたらしく生きることが出来るように

私がお手伝いさせていただきます

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

お問い合わせこちら